大阪で受けている脱毛エステについて

途中通えなくても大丈夫だった

脱毛効果についてですが、結論から言うと、施術を受けるたびに変化を感じられています。
毎回施術後1〜2週間くらい経つと、それまで生えていたムダ毛が自然にするすると抜けていきます。
その後再び生えてきてしまうのですが、施術の回数が増えるにつれて、再び生えてくる毛の数が少なくなるようになりました。
また、生えてきても毛が細くなっており、明らかにこれまでよりも目立たないようになりました。
12回目を超えたあたりでは全体的にムダ毛の数がかなり少なくなっていて、自己処理も楽に感じています。
もちろん完全につるすべの肌になれているわけではありませんが、じっくり見ないと分からない程度までムダ毛の数が減ったため、確かな効果が感じられています。
現在14回目まで終えていますが、回数を重ねるごとにどんどんとムダ毛が減っていくので、これからの変化も楽しみです。
私の場合、途中で妊娠・出産があったため、1年以上ミュゼに通うのをお休みしていた時期があります。
妊娠すると毛が濃くなるという話を聞いたこともあるし、1年以上も期間が空いてしまうと、これまで受けた施術が無駄になってしまうのではないかと漠然と考えていたこともありました。
でも、結果的にそのようなことはありませんでした。
妊娠によってムダ毛が濃くなったのかも正直分かりませんでしたし、脱毛を再開しても、相変わらずきちんと効果が感じられていて何の問題もありません。
申し込みの際にスタッフの方に、肌が綺麗な状態になるには18回程度の施術が目安との話を伺いましたが、私の場合もそれに向けて問題なく綺麗になっているように感じています。

ミュゼは学生にも人気 : 途中通えなくても大丈夫だった : 丁寧な接客だから行きたくなる

| 大阪エリア別サロン